出会いサークル 明るい明日
福島県会津若松市川原町3番18号
携帯 090-3982-4995
TEL/FAX 0242(26)0188

お久しぶりです。いや~ 今年は暑いですねぇ!

まだ夏になってはいないですよねぇ!
先日の日曜日は家でパソコンをしていたのですが、家の中が32度以上になっていて、慌ててエアコンをつけました。集中していると暑いのも感じないこともあるんですねぇ。皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けていただきたいと思います。

今回は、先日とても嬉しい知らせが2件もあったので、皆さんにお知らせしたいと思います。
1件目はシングルマー大会でカップルになられた方から「明日、お相手の男性に初めて娘を合わせるのですが、娘が気に入ってくれるかとても不安です。」とメールが入っていました。「ご自分が気に入った方なら、娘さんもきっと気に入ってくれるはずですよ。ガンバって!」とお返ししましたが、メールの文面から、とても嬉しい様子が感じ取れました。

2件目は電話で連絡が来たのですが、「多分結婚すると思います」と、弾んだ声で説明されていました。
いや~良いですねぇ。この仕事をしていて、事実、利益といえるものはないのでですが、こういったお話が聞けることが最高の喜びです。

今、多くの方から「利益もなくて、なぜやっているの?」と聞かれますが、「これは自分の趣味ですから。趣味には経費が掛かるのは当たり前ですから、儲けがないのは仕方がないでしょう」と、答えています。
人になんて思われようが、こういった嬉しさを感じられるから続けているんでしょうね、多分。
また、参加者が集まらなくて、「これで最後にしようかな。」なんて落ち込んでいる時に、こんな嬉しい話が来たり、「浅野さん、私が参加できるでお見合いはいつ頃になりますか?」なんて問い合わせが来ると、「あー、待っている人もいるんだな~」なんて考えてしまい、次の企画を立てている自分がいます。おかしいですよね!!

2017/7/11